人生の大先輩へのアチューンメント

本日のお客様は、私の両親と年が変わらない位の方へのアチューンメントでした。
お母様が霊気をやっていらしたとのこと。見よう見まねでやっていたということでしたので、
すでに回路はある程度開かれているとおもいます。
思い返せばこの方から5年前位に「霊気」という言葉を生まれて始めて聞いていました。
でもその頃の私には全く響かなかったのが現実....涙
ちゃんと周りに用意してくれてるのに、おもしろいもので自分自身に受け入れる用意ができていないと
さら〜と素通りしてしまうのですね〜
運とか、チャンスも同じですね。


さて、霊気の到達地点は悟りの境地です。
私がお教えする事はあるのだろうか...と少し心配もしましたが
今の私に出来る事を! と思い自信を持って望む事に。
和やかな雰囲気の中セミナーは進んで行き、無事に終える事ができました。感謝。
いつも思いますが、毎日が学びであり修行だな〜と。
私にこのような機会を与えていただき本当に感謝であります。
ありがとうございました。