ただいま〜

soigner2005-07-26



25日の夜中に戻りました!! 二泊三日の神戸、京都の旅。
旅の目的は現代レイキマスターになるため、そしてレイキ発祥の地
京都、鞍馬山に登る為。
本当久しぶりに実家以外に、関東を出ました。
今日は台風ですので、電気が止まらないうちに
旅の出来事をブログに書いてみる事にしました。
やっと、フィルム写真からデジタルにしましたので、
写真を載せてみようと思います。

日付が順にバックしてゆます〜。


23日の早朝神戸に向かい現代レイキのセミナーに参加させていただきました。
お世話になった、土居先生、初めてお会い出来た皆様、楽しい日々をありがとうございました!!

写真は25日、一日一人旅の出来事で〜す。