お初@スピリチュアルコンベンション

行ってまいりました。
横浜で開催されたすぴこん。
何でも一度自分の目で確かめないと気がすまない私。
月風さんにも会えました。思っていたとおり優しさがにじみ出ていました。
たくさん人がいましたが、一目で分かりましたよ〜

なんだか、決められたスペースにたくさんのスピリチュアルがごちゃまぜでした〜
良いもの、そうではないもの、目と、心で感じる事ができれば見分ける事はできます。んが、
さすがに、ものすごい渦巻くエネルギースペースに始めは、ちょっと息苦しさも感じました。(汗)

オーラの写真とりました。
白と、緑と青。
あなたは治療をするために存在しています。
だそうです。
この仕事でいいそうです。
わーい。単純に喜んだ私。

最近そんな私も少しずつ色付きのオーラが見え始めました。

皆さんがもっともっと、輝きますように...