土曜の3講座


土曜は久々朝から忙しい日でした。
3つの講座を渡り歩き都内をうろうろ
範囲は狭いのに地下鉄の乗り換えがスムーズじゃない3カ所でした。

1:weledaの新作にともない
  ドイツから博士が来日していたので、その方のお話とセルライト対策講座。
  21日発売のセルライト対策のためのオイル。早く手元に届かないかな〜
  今まで他で売られてきた、セルライト用のジェルやクリームは効果がないことが
  検証結果としてでてしまったようです。
  さすがドイツ!私のドイツ好きはこんなところにも存在していたとは驚き。

2:占星術から見たコミュニケーション能力
  黒澤先生はかなりお話が上手でした。
  今まで私は占いは興味はなく信じて無かったのですが、
  私もカウンセリングをさせていただく身なのでとても勉強になりました。
  生きる。ということにヒントを与えてくれそうな占星術。率直な感想。

3:アロマオイルと瞑想
  朝から出っぱなしの私はここで元気をもらいました。
  また更に3講座位はそのまま行けそうな感じ。
  ここのオイルは日本で手に入る物の中では一番なのでしょう。
  かなり本物なピュアな香りです。ここの物を取り入れてしまうと、
  私も他では買う気になれない。そんな感じですね。
  紹介してくれたお友達に感謝感謝です。
  

宇宙の根っこにつながる瞑想法「改訂版」

宇宙の根っこにつながる瞑想法「改訂版」

ご存知、AIBOを開発された方。