鬱かもしれない...


そう言って私に助けを求めにきてくれた旧友
(本人は助けてとは言ってないが...)
どうやら働き過ぎ?人間関係に疲れたなどなど話を聞く私。
でも地元から力を振り絞ってここまで辿り着いたことを讃え

その力があればなんとかなるよ〜  なんて

彼女の姿をみると、ものすごい気の滞り。
しかもかたまってしまっているではないか!

マッサージは受けたことはないという彼女に
お勧めしてみると、少しでも今の状態が改善されるのであれば...
とのことで、さっそく180分の全身トリートメント

セルライトは気になったが今日は、経絡に集中して。

彼女の足先から邪気が抜けてゆくのがよくわかる
邪気が抜ければ後は、新しい気のエネルギーを自然に取り込める

さて、結果思った以上の効果が出て私もびっくり!
身体を見て自信を持てた事も素晴らしければ、
彼女に掛かっていた暗幕ははがされ何とも綺麗なオーラに変わっていました。
しばらくは大丈夫。私は確信した。
この状態であれば、ポジティブシンキングも間違いない
本人が一番驚いていたが
「今までの私はなんだったの?」

そして昨日の雨は嘘のように晴れ
今頃彼女も新しい人生を探しに
この青空の中突き進んでいるころでしょう...

これだからこの仕事はやめられない
私まで元気になる

セラピストのためのフルボディ・トリートメント―14の経絡と361のツボを全解説!

セラピストのためのフルボディ・トリートメント―14の経絡と361のツボを全解説!