執着心

今まで随分シンプルになってきたな〜と我ながら思っていましたが、
まだありました。私の捨てられない物への執着心。


はい、乗り物が好きなんです。
しかも自分で運転できるもの。


以前前世を見ていただいた時、馬に乗っている騎士が見えましたが、
「馬」がキーワードであるようです。(笑)
現世では馬は乗れないので、「鉄の馬」ということでしょうか。
400ccのバイク。
もう二年は乗っていないです。(汗)


そして今日その執着を1つ捨てる事ができました。
廃車手続き完了です。(実際すでに動かない...)
馬に乗りに行って見ようかな〜なんて
ちょっと寂しい私でした。
でも〜心は軽くなりましたよ☆