寝過ぎもそうなのかも?

前に江原さんが言ってました。
お酒を飲んで、我を忘れて、がんがん飲んでしまうのは、ヒョウイされるから。
炭水化物も、そうだって。(必要以上に食べる事)
そうして、身体を貸して、飲んだり食べたりしてしまうんです。
ひゃ〜っと思いました。(笑)
「飲んだり食べたりしているのは、あなたじゃないんですよ〜」
という言葉がかなり印象深かった。。。
江原さんは大丈夫なのかしらん?


理由は亡くなる前に、食べる事、飲む事への念を残してしまう人が多いから。
と言っていましたが、
「寝過ぎ(以上な)というのもそうではないだろうか?」と感じました。
どうだろう?

鬱っぽくなると、寝てようと思えば、いくらだって寝られるものね(そんな若かりし頃もあったっけ汗)
眠くもないのにね。。。