癒しフェア2006


開場前からすごい並んでいましたね!!
美輪さんの講演がある日ですから当然ですよね〜。
午前中で二千人って本当ですか!?す、すごいっ。
イベントでは二人の友人に手伝っていただきました。
二人の左の脳と右の脳もフル回転でしたね。
そしてトイレと食事を忘れたね。(笑)


たくさんのみなさまにお会い出来た事、とても嬉しくそして感謝しています。
ありがとうございました。

三人は、なんともいえない爽快感でその日は会場を後にする事が出来ました。


今日だけは
怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に
レイキの五戒がコダマします〜


そして私は、もう1つのイベントに参加させていただきました。
またそこでも新たな出会いがあり、そこでも
レイキの五戒がコダマします〜
オーガナイザーさま、お疲れさまでした。
戸川さん、またお会い出来て嬉しかったです。