風邪の特効薬


2週間前でしょうか、風邪とは認めたく無かったのですが、
熱がでて、鼻水がでました。
考えるに浄化で熱を出し、抵抗力が弱った所に風邪菌入ってきたかと...(頑固)


いろんなお野菜で何が一番効くか試してみた所
やっぱり、自然栽培の大根でした。
しかも生です。
食物酵素が壊れないうちにいただきます。
これは、ローフードの考え方でもありますね。


それを食べた3時間後、熱と鼻水がスーッと、とまりました。
その後、HP 作成で、又 HTML と格闘していたらぶり返しましたが...
恐るべし電磁波(涙)


でもおかげでその後も自然栽培の大根を食べていたら、
ものすごく早く、そしてすっかり直ってしまいました。
もちろんお薬は飲んでいません。
やっぱりすごいな〜農薬も要らない。肥料もいらない。
自然の力がそのまま身体へ。
大根さまさま。