下北沢・大麻堂

最近、麻が大好きです。(これだと、普通。)
最近、大麻が大好きです。(これだと、捕まります。)
でも結局は同じ物です。
今日は麻の無地Tシャツを買いにきました。
仕事の時にいいかな〜って。


大麻は今オーガニック商品として、とても注目をあびていますね。
洋服から、食べ物、マッサージオイルや化粧品、
大麻は、石油に変わるエネルギーです。
石油はもう限界だし、あんなに害がある物を乱用したゆえの
今の環境汚染。


大麻一年草といって、一年で育ち、刈り取る事ができます。
とっても強い植物なので、農薬や肥料を必要としません。
ただ、栽培は許可がいりますのでご注意。
北海道では自生していて、麻薬取締官の方が見張っております。
使う理由がオーガニックでも捕まりますのでお気をつけくださいませ。(汗)


でも昔から大麻(麻)は、ほとんどの日本人が食べています。
食べられるのは主に実ですが、お家にある七味を見てください。
麻の実って書いてあるでしょう?

大豆の次にタンパク質が豊富で、とっても身体にいいのですよ。
おいしいです。

マリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイド

マリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイド