帰郷

久々の帰郷です。
北海道は食べるものもさることながら、空気がおいしい。
深呼吸をしたくなりますね。
今回の帰郷の目的は、両親にレイキのヒーリングとアチューンメントをすること。
遠隔だけではやはり足りない事もあります。
意識改革も含めて直接レイキに触れてもらい
自身が大宇宙との共振共鳴を感じる事に意義があるのでは?
という思いもあってです。
と思っていきましたら、
祖父と祖父の妹さんが、車で4時間程離れた稚内からふらりと。
世の中には偶然は無いといいます。
ヒーリングを求めて来たのかどうかは分かりませんが(笑)
何か意味があると考え今の私にはこれかしら?とヒーリングさせていただきました。
「温泉みたいで気持ちいいな」と。
喜んでもらえてよかった♪