ロングドライブ

久々にロングドライブしてしまいました。
友人二人を道連れで。
お昼の2時に出て、西伊豆方面へ。
海と太陽での浄化が必要だったのです。(笑)
夕日だ〜!!!って調子の乗って出発してしまいました。
沼津で降りまして、土肥方面へ。
なんとか夕日に間に合いました!!
そこから天城越えをして、下田。
そのまま熱海、茅ヶ崎、鎌倉、逗子で休憩
逗子の朝日を拝んで無事東京へ。
というか走り過ぎ。
みんな元気〜??
走り出したら止まらない、この性格って...??
昔母に「鉄砲玉」と呼ばれてた事を思い出しました。(汗)
やりすぎなんです。はい。すみません...
マイラブリー バグさんもお疲れさまでした。