be good cafe イベントにて

楽しかった〜♪
たくさんの方にヒーリングを体験いていただく事が出来ました。
みなさんありがとうございました。
そして、お時間が足りなくて、出来なかった方ごめんなさい。
改めてメールを送らせていただきたいと思っております。


始めは一人で行ったので、かなり心ボソカッタですが、
友人が看板を作って持ってきてくれたり
スタッフの方々にもたくさんお世話になりました。
みなさんの温かさに触れる事が出来て私も癒されました。
途中、クーラーで冷えた私を温めてくださった
ヒーラーさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。


このような機会を与えていただいた事、
レイキを少しでも広める事が出来た事、
ヒーリングをさせていただいた事、などなど...
たくさんの感謝の気持ちに触れる事が出来た事を
うれしく思います。
ありごうございました。

打ち上げはレバノン料理でした。
野菜チーム(笑)のみなさま楽しかったですね。わ〜い♪