先日のイベントにて


先日とてもうれしいことに、戸川昌子さんの「青い部屋」で行われたイベントによんでいただき
レイキヒーリングをさせていただきました。
戸川さん、オーガナイザーさん、お友達、そして体験していただいたお客様ありがとうございました。
時間の関係で出来なかった方、ごめんなさい。(涙)又の機会にぜひ!!
戸川さんをはじめ、みなさんにヒーリングをさせていただけたこと、とても感謝しています。
この場をかりて改めてお礼申し上げます。
楽しい時間と素晴らしい体験の時間を過ごす事ができました。
こんな風に癒しの輪が広がってゆくのも素敵ですね〜♪

それにしても戸川さんのオーラはすごかったです。
私も癒されていました〜♪

ラスト・チャンス・キャバレー

ラスト・チャンス・キャバレー